ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ
POISON Takeshi VERSION

2008年01月20日

゚・*:.。.プリンセスコンテスト .。.:*・゜日記

昨日の深夜 プリンセスコンテスト開催しました。

予想以上の盛況ぶりにSIMに入れない方続出。。。。。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

SIM制限を70人から→85人に上げて対応したところ・・・・・・・・・・・・・・・・

今度は歩けないwww(IMで。。。たけちゃんミリしか進めないと言われてましたw)

そんな時 救世主登場wwww

Club MK
オーナーマサさん


その指摘はかなり的確。。。SIMの再起動。でっかいテクスはずして、スカルプ削除w

おかげで何とか動けるようになりました。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

23:00開始の予定が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0:15分開始になりました。

しかし、それでも入れない人続出でw となりのSIMから進入待ちがたくさんwww

ホントにすいませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

0:15分開始しました・・・・・・・

参加者はみんなベッピンさんばっかり(おやじだな。。。この言い方w)

始まった瞬間 俺の突然言い出したこの企画(振られたショックでw)
みんなの協力でここまでこれたことに感動してましたwwwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はいw 司会は私のつたないボイスチャットとチャットでの司会www
途中チャットを忘れてボイチャでばかりと。。。。。反省材料が一杯でした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

途中もっとステージの前まで来てくださいってアナウンスしてたら・・・・・・・・・・・
さきっぽまで来てって言っちゃって 突っ込みの嵐wwwww

さきっぽってなんやー

はぃ ところでここまでSSがありません・・・・・・・・・・・忙しくて撮れてない。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あとでZERO くれw

一時間半かけて審査が終了w

みんな 各々のアピールをしてくれました。
SLやって半年がすぎ 知らない人がまだまだたくさんです。
こんなに美人が一杯なんて

だれか彼女になってくれwww

審査を待ってる間 どきどきでしたwwww

まぁ審査結果が出る前にトモカにIMで・・・・・・・

俺:ねぇねぇ もう一個賞作っていい?
トモカ:へ?なんの?
俺:ナイスな客賞ww
トモカ:いいおw

って事で急遽コンテストを盛り上げてくれた方にσ(゚∀゚ オレ!! の独断で賞をプレゼントすることに・・・・
すっごく悩んだんだけど・・・Qooさんに決めました。
Qooさんボイチャ聞こえてないのに俺に突っ込み満載wありがとう(≧∇≦)b
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ではでは プリンセスコンテスト 栄えある 受賞者の発表です。

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃーん!!

まずは髪の毛部門・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BlueStarRUI Villota 
素敵でしたww お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


スキンシェイプ部門・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sei Arado 
綺麗でしたwwお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


服装部門・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

aco Collas 
きゃわいいwwお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

部門賞受賞者の発表終わったときアクシデントが!!

なんと 私のフルネームがばれましたwwww
叫ぶなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

知ってても 本名で呼ばないで><
なかの人びっくりですから つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次に審査員特別賞の発表w

Coyuki Hirano 
Sola Meili 
二人ともとっても素敵wお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


続いて3位の発表w

Sei Arado 
一回デートしてwお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ミスプリンセス準グランプリはw

miyuyu Jewel 
ゴージャスママwお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミスプリンセスグランプリは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

myuu Iwish 
犬にしてくださいwお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

正直みんなにホントに素敵でした(≧∇≦)
参加者の皆さん ホントにありがとうございました。
これからも もっともっと綺麗になってね.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

やっとSSwww 受賞者と記念撮影www
゚・*:.。.プリンセスコンテスト .。.:*・゜日記

コンテストスタッフですwww(一部ネオチしてますがw)
゚・*:.。.プリンセスコンテスト .。.:*・゜日記

参加者・関係者・ご来場者・協賛SHOPの皆様本当にありがとうございました。
一部不手際があり、ご迷惑おかけしましたことお詫びします(*_ _)

今後ともShop Princessをよろしくお願いします。

Takeshi Balogh


Posted by Takeshi Balogh at 16:42│Comments(9)
この記事へのコメント
昨日は、司会おつかれ~^^
一時はどうなるかと思ったけど無事終わって
よかったなぁ。ナイスな客賞は、なかなか
グッドアイデアだったよ。SSはちょっと待ってくれ。準備できたら連絡するw
Posted by ZEROZERO at 2008年01月20日 17:13
おっつかれぇ~ヽ(´ー`)ノ

イロイロ大変だったけど、なんとか終了して安心したぁ。。。

協力してくれた人みんなに感謝つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by トモカ at 2008年01月20日 17:38
おつ~♪
もう振られんようにせんと、イベント目白押し
になってまう^^;
Posted by ろった at 2008年01月20日 18:11
zero

お疲れ様でしたwww

ssアリガト!(´▽`)

写真うまいじゃんwww

これからもよろしくねぇー^^
Posted by Takeshi BaloghTakeshi Balogh at 2008年01月21日 01:09
トモカ

ほんと感謝ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トモカほんとにありがとう(〃 ̄ー ̄〃)

これからもよろしくね(≧∇≦)b
Posted by Takeshi BaloghTakeshi Balogh at 2008年01月21日 01:11
ロッタ

おぅww
もう振られないようにがんばるさwww
アリガト!(´▽`)お疲れ様(*^ー゚)b
Posted by Takeshi BaloghTakeshi Balogh at 2008年01月21日 01:12
SS少な!!

たった2枚?









それだけ忙しかったって事ね^^

ほんとう、お疲れ様でした~~(^。^)

なんとか無事終了?して良かったね^^
Posted by リセリセ at 2008年01月21日 11:00
参加させていただきましたらくすです
主催者の皆様には大変お世話になりましたあ^^たのしかったすw
たけさんの司会もすごおくよかったでふ^^
リハでネタも披露していただき感謝
(その時あたしは自分もネタやりたくてうずうずしてましたあ)
ありがとうございました
Posted by らくす at 2008年01月21日 19:28
リセちゃん

お疲れ様www
参加賞ありあとね^^


らすくさん
参加してくれてありあとw
ネタw楽しかったwwよ
Posted by タケ at 2008年01月24日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。